ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月31日

お世話になりました。

当ブログに遊びに来て頂いた方々、一緒に釣りしてくれた方々





今年も大変お世話になりました。







簡単ではありますが来年もどうぞよろしくお願いします。







今年も残り僅かですが安全第一で良いお年をお過ごし下さいね。







一年間本当にありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m











同じカテゴリー(雑記)の記事画像
当選~
地震。
釣りに行けないので
ライン
更新・・・
ありがとうございました。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2012 (2012-01-02 17:32)
 よ~し (2011-09-24 12:34)
 何にしよう・・・ (2011-09-20 20:35)
 当選~ (2011-09-08 18:56)
 暑いね~ (2011-08-28 17:07)
 地震。 (2011-03-13 10:13)
Posted by ネガカリマスター at 09:34│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
こんにちは~!

メバル釣行、お疲れ様でした♪

静電気、痛かったですが
また、行きましょうね~♪

それでは、よいお年を♪
Posted by eco kappaeco kappa at 2011年12月31日 09:42
軟体と巨根でのコラボありがとうございましたm(_ _)m
来年は是非とも私にもメバルを教えてくださいね♪

では、良いお年を(^^)
Posted by red-kouji at 2011年12月31日 13:53
>eco kappaさん

こんにちは(^^)

お久しぶりのメバル釣行はいかがでしたか??

本当はもう少し楽しんで頂けそうなPもあったんですが

天気がアレでしたので(^^;)

最後の地合い楽しかったすね♪
来年また行きましょうね!

良いお年をm(__)m
Posted by ネガカリマスター at 2011年12月31日 15:58
>red-koujiさん

こんにちは(^^)

今年は烏賊と巨根で大変お世話になりましたm(__)m

来年もいろいろとよろしくお願いしますね!

メバルで教える事はないですよ(笑)redさんの方が釣ってると思いますので(^^;)

来年はメバルでもコラボしたいですね♪

それでは良いお年をm(__)m
Posted by ネガカリマスター at 2011年12月31日 16:05
こんにちは!

今年一年お世話になりました

自然の恵みに感謝ですね(^^)

来年も宜しくお願いします

よいお年を♪
Posted by hidepon at 2011年12月31日 17:21
お疲れ様です(^^ゞ

なかなか都合が会わず
来年こそはもっとご一緒出来ることを楽しみにしておりますm(__)m

本当にお世話になりましたm(__)m

良いお年を(^^)v
Posted by ヌーマン at 2011年12月31日 20:56
>hideponさん

おはようございます(^^)

コメ返が遅くなりまして申し訳ございません

昨年は大変お世話になりましたm(__)m

極寒コラボ、リハビリ釣行でご一緒しましたね。弟さんともコラボもありました。

2012も釣りを楽しみましょうね(^^)

本年もよろしくです!
Posted by ネガカリマスター at 2012年01月03日 09:26
>ヌーマンさん

おはようございます(^^)

コメ返が遅くなりまして申し訳ございません。

昨年は大変お世話になりましたm(__)m

今年はなかなかお互いの都合があわずご一緒出来ませんでしたね

2012も懲りずにメール飛ばしますがよろしいでしょうか?
独り占めで奥に行く事は出来ませんので(笑

本年もよろしくです!
Posted by ネガカリマスター at 2012年01月03日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました。
    コメント(8)